スタッフの修理報告

京都府京都市西京区、綾部市にて対応致しました

2021年03月03日  スタッフの修理報告

いつもきょうと水道職人の修理報告をご覧頂き、ありがとうございます。

京都水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

今回は京都市西京区、綾部市にて対応致しました。

[依頼場所] 京都市西京区
[依頼内容] 台所蛇口レバー破損
[作業時間] 1時間

[作業前の様子]
10年以上使用されていた台所蛇口のレバーが折れてしまったそうで、
接着剤で応急処置していたもののついに使用不可となってしまったとのことでした。



[作業内容]
私共は緊急メンテナンスの一環として常に様々な蛇口を常備しており、
お客様のご不便がなるべく早期に解決できるようにしております。
その場ですぐに交換して使用して頂けることと併せて、
10年以上使用されている経緯もあり蛇口一式交換を提案させて頂きました。

また点検時に止水栓のハンドルが動かないことも確認できましたので、
緊急時に問題なく止水できるようそちらの交換もご提案いたしました。

結果、両方の交換をご依頼頂き、
その場で問題なく台所を使用できるようになったことを大変喜んで頂けました。


 


 
[依頼場所] 京都府綾部市
[依頼内容] 給湯器バルブからの水漏れ
[作業時間] 2時間

[作業前の様子]
屋外給湯器のボールバルブレバー部が経年劣化により錆び、
そこから水漏れを起こして止水できない状態となっていました。



[作業内容]
他箇所からの水漏れは確認出来なかったことと、
お客様より止水バルブを交換してほしいとのご要望もあり一部補修で対応させて頂きました。
バルブも同じものをご準備させて頂き、その場ですぐに交換し対応いたしました。

当初はお客様自身で交換しようと思われていたらしく、
トラブルなく綺麗に交換してもらい依頼してよかったとご満足いただきました。


 
 
〈〈京都府内エリア対応!〉〉
京都市、福知山市、舞鶴市、綾部市、宇治市、宮津市、亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、京丹後市、南丹市、木津川市、乙訓郡、久世郡、綴喜郡、相楽郡、船井郡、与謝郡などお電話一本でどこへでも駆けつけ致します!

水道職人は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください。

お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます!

kt7

お電話一本ですぐに駆けつけます!

きょうと水道職人 0120-492-315

きょうと水道職人 0120-492-315