電話して相談する

スタッフの修理報告

京都府京都市右京区、京都市下京区にて対応させて頂きました

2021年03月03日  スタッフの修理報告

いつもきょうと水道職人の修理報告をご覧頂き、ありがとうございます。

京都水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

今回は京都市右京区、京都市下京区にて対応させて頂きました。

[依頼場所] 京都市右京区
[依頼内容] 浴室蛇口水漏れ
[作業時間] 2時間

[作業前の様子]
現場で点検させて頂くと台座の部分とスパウトの取付部から水漏れを起こしていました。
また、シャワー先端からもわずかな水漏れを確認しました。

お客様は交換を希望されていましたが、
古い型の蛇口で現行の蛇口を既存の台座に取り付けることは出来ないと、
地元の業者さんに断られたそうです。

台座を加工すれば交換は可能であるとご説明し、蛇口本体の交換をご依頼頂きました。


[作業内容]
既存の蛇口が付いていた穴を埋めて、
新たに取り付けに必要な穴を台座に開口し蛇口を交換しました。

新しい蛇口とシャワーで水漏れを気にせず安心して使用できると大変喜んで頂けました。
 
 


 
[依頼場所] 京都市下京区
[依頼内容] トイレ手洗い蛇口水漏れ
[作業時間] 1時間

[作業前の様子]
下京区の繁華街でお店をされているお客様からのご依頼でした。
トイレと手洗い蛇口の先端から水を止めてもポタポタと水が出続けるとの事です。

お客様の方で取替え用の蛇口をご準備頂いていたので、
その場で交換させて頂くことになりました。


[作業内容]
さっそく蛇口を交換し、各部水漏れがないことの確認を行い作業は完了しました。

現在は新型コロナウイルス感染拡大防止のための店舗は休業されているとのことでしたが、
自粛が解けて新たに営業再開するにあたって
事前に蛇口の水漏れが解消できたのは本当によかったと喜んでおられました。
 
 
〈〈京都府内エリア対応!〉〉
京都市、福知山市、舞鶴市、綾部市、宇治市、宮津市、亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、京丹後市、南丹市、木津川市、乙訓郡、久世郡、綴喜郡、相楽郡、船井郡、与謝郡などお電話一本でどこへでも駆けつけ致します!

水道職人は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!

少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください。

お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。

水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます!

kt7

お電話一本ですぐに駆けつけます!

きょうと水道職人 0120-492-315

きょうと水道職人 0120-492-315