電話して相談する

スタッフの修理報告

京都府宇治市、京都市右京区にて修理対応致しました

2021年03月22日  スタッフの修理報告

こんにちは。
いつもきょうと水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。

【作業場所】 宇治市
【作業内容】 洗面台交換
【作業時間】 3時間

【作業前の様子】
現場へお伺いすると洗面台蛇口の先端、及びシャワーホースからの水漏れを確認しました。
長期に渡り水漏れを起こしていた模様で、下の収納棚底板が水に濡れてしなっている状態でした。
お客様にそのことをご報告し、蛇口の交換の必要性もあることから洗面台一式を交換することになりました。


 
【作業内容】
お客様と日程を調整し、後日洗面台の交換を行いました。
以前の洗面台より証明も明るく、また蛇口も底板も新しくなったことから大変ご満足頂きました。


 


 
【作業場所】 右京区
【作業内容】 浴室蛇口交換と
【作業時間】 2時間

【作業前の様子】
2階から1階への階下漏水が確認され、
その真上が浴室ということで早速浴室の水回りを点検させて頂きました。
点検口を開けて浴室蛇口を確認したところ、水漏れを確認。

またお客様に詳しくお話をお伺いすると、
蛇口を使用した際に台座との接地面から水が滴り落ちて来ることがあるとのこと。
蛇口の使用年数も20年近くに及ぶため交換によるご提案をしました。

【作業内容】
お客様の方から使いなれたハンドル式の蛇口がよいとのことでしたので、
早速同型の蛇口を手配し取り付け交換しました。

また漏水してしまった箇所には乾燥剤を置いて腐食を防ぎ、
接着剤で固めてあった点検口も容易に開け閉めできるよう加工しました。
蛇口の交換だけでなく、今後のケアもしてもらいお客様には大変喜んで頂けました。
 
 
水道職人は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください。

お見積りは無料で、キャンセル料もございませんのでまずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます!

Kt7

お電話一本ですぐに駆けつけます!

きょうと水道職人 0120-492-315

きょうと水道職人 0120-492-315