電話して相談する

スタッフの修理報告

京都府城陽市長池、京都府城陽市富野にてご対応致しました。

2021年04月22日  スタッフの修理報告

こんにちは。
いつもきょうと水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。

[依頼場所] 城陽市長池
[依頼内容] 洗面排水水漏れ
[作業時間] 1時間

[作業前の様子]
お伺いして状況を確認したところ、お客様が誤ってものを流してしまい、
ご自身で洗面台の排水トラップを分解されて
無事に落としたものを救出出来たみたいですが、
そこから水漏れするようになってしまったとのことです。

[作業内容]
排水トラップの上に排水口があるのですが、
そこが樹脂で出来ているので負荷がかかったのでしょう。
中が割れてしまっており、そこから水漏れしているようです。

排水口から下のトラップまで新しくさせて頂き、水漏れも無くなり作業終了です。
 


 
[依頼場所] 城陽市富野
[依頼内容] 台所蛇口からの水漏れ
[作業時間] 2時間

[作業前の様子]
以前より蛇口先端から水漏れしていたみたいですが、
最近徐々に水漏れが酷くなってきたのでご連絡頂きました。

確認していくと、先端からもですが本体より水漏れしており、
台座を支えている木が水にずっと濡れて腐ってきている状態です。

[作業内容]
点検のため分解したところ蛇口の部品が摩耗していました。

お客様に説明させていただいたところ、
下の台座の木枠も交換して不安なく水漏れとはおさらばしたい。
とのことでしたので木枠と新しくシャワー切り替え出来る蛇口にさせて頂きました。

お客様も使うのが楽しみと喜ばれていました。

———————【京都府内全エリア対応!】———————
京都市、福知山市、舞鶴市、綾部市、宇治市、宮津市、亀岡市、城陽市、
向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、京丹後市、南丹市、木津川市、
乙訓郡、久世郡、綴喜郡、相楽郡、船井郡、与謝郡など
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「きょうと水道職人」まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆365日・24時間受付対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!

水トラブルのプロ、きょうと水道職人です!

kt1

お電話一本ですぐに駆けつけます!

きょうと水道職人 0120-492-315

きょうと水道職人 0120-492-315