スタッフの修理報告

京都府木津川市へ修理依頼にお伺いいたしました

2021年05月26日  スタッフの修理報告

こんにちは。
きょうと水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

きょうと水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【作業場所】京都府木津川市
【作業内容】トイレ給水管引き直し
【作業時間】2時間

【作業前の状況】
トイレの給水水漏れでお伺いさせていただきました。

詳細を伺うとトイレの左奥からシューシュー音がするとのこと。
確認させていただくと給水管の奥から音がしており、
壁の中か床の下で水漏れがおきているのではないかと心配されておられました。

一旦壁を開けさせていただかないと確認が出来ない旨をお伝えしたところ、
壁を空けてでも確認してなんとか水漏れを止めて欲しいとのことでした。

【作業内容】
壁を開口させていただき確認したところ、
壁ではなく床下で漏れていることが判明しました。

床下を確認させていただくとトイレが基礎で囲われており、
下まで入れなかったので急遽給水を引き直すことになりました。

幸いなことにトイレのすぐ横に給水管がきていたので、
壁を貫通させて給水を引き直すことが出来ました。

リフォームも検討しているので壁の修復も簡易でいいよとのことで、
パネルを貼らせていただきました。
水漏れが止まっていることを確認して作業終了です。

少し大掛かりな作業になってしまいましたが、御客様には大変喜んでいただきました。

-------【京都府内全エリア対応!】-------
京都市、福知山市、舞鶴市、綾部市、宇治市、宮津市、亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、京丹後市、南丹市、木津川市、乙訓郡、久世郡、綴喜郡、相楽郡、船井郡、与謝郡など
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「きょうと水道職人」まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!

水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
水トラブルのプロ、きょうと水道職人です!

kt10

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

きょうと水道職人 0120-492-315

きょうと水道職人 0120-492-315