スタッフの修理報告

京都府京都市左京区聖護院中町にて水漏れ修理のご依頼を頂きました。

2021年12月06日  スタッフの修理報告

こんにちは。
いつもきょうと水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。

今回は京都府京都市左京区聖護院中町にてご対応致しました。

[依頼場所] 京都府京都市左京区聖護院中町
[依頼内容] 給水管水漏れ
[作業時間] 終日

[作業前の様子]
お客様からご相談のお電話をいただき、急行させていただきました。
点検作業の結果、トイレの壁の中で給水管の破損による水漏れが起こっておりました。

給水管は見える場所以外にも、壁中や床下の地中にも通っております。
劣化や凍結など、思いもよらない時に水漏れを起こし、
大きな被害につながる事もことも少なくありません。
そのため、少しでも異変を感じた場合には、放っておかずに対処を行う必要があります!

[作業内容]
壁中での水漏れなので、壁の開口なども必要になってまいります。
お客様に状況をご説明させていただき、
この機会にトイレの交換も行うことに決まりました。

作業内容としましては、
トイレ交換、トイレ内壁開口、復旧、床開口復旧、
給水管一部補修を行わせていただきました。


月内での施工依頼でしたので、即日対応し、お客様にも安心していただきました。

水道職人ではコロナ対策のため、作業員全員が万全な体調管理、マスク・ゴム手袋の着用、
アルコール消毒も徹底して行い、お伺いさせていただいております。
今年の水トラブルは今年のうちに!
水まわりでお困りごとや、気になる事がございましたらお気軽にご相談ください。
 
 
〈〈京都府内全エリア対応!〉〉
京都市、福知山市、舞鶴市、綾部市、宇治市、宮津市、亀岡市、城陽市、
向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、京丹後市、南丹市、木津川市、
乙訓郡、久世郡、綴喜郡、相楽郡、船井郡、与謝郡など
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「きょうと水道職人」まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆365日・24時間受付対応
◆お見積り無料

kt6

お電話一本ですぐに駆けつけます!

きょうと水道職人 0120-492-315

きょうと水道職人 0120-492-315