スタッフの修理報告

京都府城陽市へ洗面化粧台の交換にお伺いしました

2022年09月22日  スタッフの修理報告

京都府城陽市へ洗面化粧台の交換にお伺いいたしました
 
こんにちは。
きょうと水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
 
きょうと水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
【作業場所】京都府城陽市
【作業内容】洗面化粧台の交換 給水配管修繕 小便器フラッシュバルブ交換
【作業時間】 6時間
 
【作業前の状況】
洗面化粧台裏の給水配管から水漏れ
 
【作業内容】
最初は給水配管の漏水調査の依頼で現場にお伺いしました。
しばらく前から洗面化粧台付近から水の流れる音がする、
との事で水道メーターも回転しています。
 
漏水箇所の特定の為、
お客様と相談して洗面化粧台を外し裏の壁も少しずつめくっていきます。
 
すると壁内から給水配管が出てきてたどると
裏側のトイレの小便器フラッシュバルブに繋がっている配管から漏水していました。
フラッシュバルブを外し配管を一時止水すると漏水は止まりました。
 
お客様に原因を説明し、今度は修繕方法についてご相談します。
結果、洗面化粧台とフラッシュバルブの交換と
伴う給水配管と壁の修繕を日を改めて行う事になりました。
 
設置当日、まずは給水配管の修繕をフラッシュバルブの設置とともに行います。
それが終わると次は壁にベニヤ合板を貼り洗面化粧台を下台から設置していきます。
最後にミラーを取り付けて、無事交換作業完了です。
 

 
水漏れチェックと掃除を行い、お客様に確認頂くと大変喜んで頂けました。
 
 
———————【京都府内全エリア対応!】———————
京都市、福知山市、舞鶴市、綾部市、宇治市、宮津市、亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、京丹後市、南丹市、木津川市、乙訓郡、久世郡、綴喜郡、相楽郡、船井郡、与謝郡など
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
 
水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「きょうと水道職人」まで、いつでもご相談ください!
 
◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店
 
通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
 
お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます。
 
水トラブルのプロ、きょうと水道職人です! kt11

お電話一本ですぐに駆けつけます!

きょうと水道職人 0120-492-315

きょうと水道職人 0120-492-315