スタッフの修理報告

京都府京都市右京区の老人ホームへトイレのフラッシュバルブの交換にお伺いしました。

2022年09月22日  スタッフの修理報告

京都市右京区の老人ホームへトイレのフラッシュバルブの交換依頼にお伺いいたしました
 
こんにちは。
きょうと水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
 
きょうと水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
【作業場所】京都市右京区 老人ホーム
【作業内容】小便器フラッシュバルブの交換
【作業時間】6時間
 
【作業前の状況】
小便器フラッシュの故障
 
【作業内容】
いつもお仕事を頂いている電機工事業者さまより、
老人ホームの小便器のオートフラッシュバルブの交換依頼がありました。
老朽化で水が流れなかったり、止まらなくなったりするとの事です。
早速後継機種を手配し現場へ向かいます。
 
今回は合計4箇所の交換の為、
元請け業者様と施設の方と打ち合わせしながら、
水や電気を順番に止めながら作業していきます。
 
入所者の方も大勢居られる為、
邪魔にならない様に、時間を調整しながらの作業です。
 
場所が3 階と2 階に別れていた為、
打ち合わせの結果、午前中は3階、
午後から2階の作業をする事になりました。
 
まずは3階から水と電気を止めて作業を行います。
それが終わるとお昼休憩後、
お客様の状況を確認しながら今度は2階の水と電気を止めて作業を進めます。
 
無事交換作業完了です。
水漏れチェックと掃除を行い、お客様に確認頂くと大変喜んで頂けました。
 

 
 
———————【京都府内全エリア対応!】———————
京都市、福知山市、舞鶴市、綾部市、宇治市、宮津市、亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、京丹後市、南丹市、木津川市、乙訓郡、久世郡、綴喜郡、相楽郡、船井郡、与謝郡など
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
 
水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「きょうと水道職人」まで、いつでもご相談ください!
 
◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店
 
通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
 
お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます。

 

水トラブルのプロ、きょうと水道職人です! kt11

お電話一本ですぐに駆けつけます!

きょうと水道職人 0120-492-315

きょうと水道職人 0120-492-315