スタッフの修理報告

京都府舞鶴市七日市に洗濯排水の修理依頼にお伺いしました。

2024年03月10日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
きょうと水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
 
きょうと水道職人ではウィルス感染予防対策としてマスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
【作業場所】舞鶴市七日市
【作業内容】洗濯排水つまり除去
【作業時間】2時間
 
【作業前の状況】
洗濯排水の水漏れでご依頼をいただきました。
 
お伺いさせていただきお話を聞いたところ、今までなんともなかったのですが先日洗濯をしていたら急に床が水浸しになっていました、とのことでした。洗濯機を動かし排水してみたところ、お聞きした通り洗濯パンに排水が溜まってきました。洗濯排水トラップが汚れている可能性かありましたので洗濯機をどかして確認してみたところ、洗濯パン、排水トラップ共に汚れが酷く水が流れない状態になっていました。
 
お客様に状態をお伝えし、洗濯パン、排水トラップの清掃をして薬剤とポンプで排水管の清掃をすることをおすすめしたところ、このままでは洗濯が出来ないのでお願いしますとのことでした。
 
【作業内容】
洗濯排水トラップを分解し、洗濯パンと共に清掃させていただきました。
  汚れていた洗濯パンと排水トラップ

 取り除いた排水トラップの汚れ

  清掃後
清掃終了後、お客様と一緒に水漏れせずしっかり排水できていることを確認し、作業は終了です。
 
床が水浸しになっていた時は焦りましたし、洗濯できないことがとてもストレスになっていましたので、これで安心して洗濯できます、と大変お喜びいただきました。
 
ーーーーーーー【京都府内全エリア対応!】ーーーーーーー
京都市、福知山市、舞鶴市、綾部市、宇治市、宮津市、亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、京丹後市、南丹市、木津川市、乙訓郡、久世郡、綴喜郡、相楽郡、船井郡、与謝郡など
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
 
水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、365日お伺い可能な「きょうと水道職人」まで、いつでもご相談ください!
 
◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店
 
通話無料のフリーダイヤル【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
 
水のトラブルのプロ、きょうと水道職人です!kt10


スタッフ水回りのプロとして、お客様の日々の穏やかな生活を陰ながら支える存在でありたいと思っております。どんな些細なことでも構いません。水のことで気になることやお困りごとがあればいつでもご連絡ください。



SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]
公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

きょうと水道職人 0120-492-315

きょうと水道職人 0120-492-315